« ダリダの死後20年そして新しい歌声 | トップページ | ダリダの生涯 »

雑歌屋更新いたしました

なかなか進みません!が、2月のリサイタルのプログラムをようやく載せました。シャンソン2曲、ブレルの「懐かしき恋人たちの歌」と、ダリダのうたった「一人で生きないために」の私風の訳ものせてみました。お気に入りの新人歌手Christoph Wilemクリストフ・ウイレムのYoutube動画もリンクしてみました。うまくみられるでしょうか・・・

雑歌屋

|
|

« ダリダの死後20年そして新しい歌声 | トップページ | ダリダの生涯 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダリダの死後20年そして新しい歌声 | トップページ | ダリダの生涯 »