« うまくいかない~ | トップページ | 春のはずが »

寒中おみまい申し上げます

あけまして・・の時期も過ぎてしまいました。なかなか更新もできませんが、今年もよろしくお願い申し上げます。

今日はレストランの紹介。

レ・フォイヤード ”les feuillades"

メトロ12号線 lamark caulaincourt でおり、そのまま道を渡って階段をおりていったところにあります。20Eくらいから、前菜アントレ+メインメニュープラあるいは、プラ+デザート(デセール)、またはもう少し出して、3つ全部、から選べます。おなかいっぱいになっちゃいます。飲み物はおいしいワインをとりそろえているはず。

|
|

« うまくいかない~ | トップページ | 春のはずが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまくいかない~ | トップページ | 春のはずが »