« 見てないスタ誕 | トップページ | 歌うピアノⅡ »

聞くに聞けない・・・

スター誕生、やっぱり見てません。5年やって初めて、今年は仕事の日に重なることが判明しました。土曜の午後に再放送があるはずだけどレッスン室にテレビがあるんじゃ見られない。というわけでそのまま。最初に見ていないとあまり執着も愛着もないという。

そしてヒットチャートなんだけど・・・・ああああ・・・・なんだかなあ・・・シャンソンは古き良き時代としても、今年のこれは何なの・・・15年前くらいかと思いますが、ラップが流行っていてそのクリップばかり流れていたので一時期テレビのクリップを見なくなったことがあります。今年もそんな感じ。

どうせ・・・・待ちましょう。そのうち一波去ってまた違うはやりを作り出す、いや送り出すのがレコード会社でしょ。レコードとはもう言わないか・・・・

テレビに出る人と、大きなホールをいっぱいにする歌手の間には、全然関係ないフランス。強いて言えば、映画や舞台をつくる人がプロモーション(売り込み)ということでテレビ番組のゲスト程度に出て説明することはあるけれど、ヒット曲とコンサートの関連もあまりないみたい。お笑いも。

パリって、テレビと関係なく劇場やライブハウスがにぎわってるんですよねえきっと。

|
|

« 見てないスタ誕 | トップページ | 歌うピアノⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てないスタ誕 | トップページ | 歌うピアノⅡ »