« レッスン パリ | トップページ | 年末番組に »

おお、パリルック!

というかフランス風というのかなんというのか。最近見とれた男性の服装。ひとりは、髪の毛のない背の高い黒人さんで、黒の普通の厚いコート、ジーンズ、ふつうの靴。それだけなんだけど、後ろ姿を見て、前から見てもかっこいいかな?って思わされました。

レアール地下街に向かう途中、地下鉄駅ですれ違った人は・・・カーレースの運転手のような格好(連れ合い証言)のひょろっとした人が

トロティネット、という、片足を乗っけてすいすい走るものをかついでいた。
そして彼の大きなボストンバック

ルイヴィトン、懐かしの茶色。

まったくもってなんでもあり~

パリのこういうところ、好きです。

|
|

« レッスン パリ | トップページ | 年末番組に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン パリ | トップページ | 年末番組に »