レッスンご紹介

雑歌屋のシャンソンレッスンをご紹介します。

-短期集中レッスン 短期滞在の方向け
-ワンレッスン    旅行中の一時間
-定期レッスン    

-初心者から経験者まで幅広く
-フランス語でのシャンソン、日本語でシャンソン
 またカンツォーネなど他の言語での歌唱

おなじみのシャンソンをフランス語で歌うのも素敵。フランス語は話さない、でもフランス語で歌いたい・・・・

上級者には、自分自身の演奏を作り出すことを目的とし、発音はもちろん、
基礎発声も同時にレッスンしていくこともあります。

日本ではなかなか紹介されない最近の歌もあります。ここ数年は、歌えるメロディがなかなかなくなっているのも事実ですが、それでもいい歌がたくさんあります。R&Bや現在のポップス、フレンチミュージカル、フランスのシンガーソングライターの曲にも挑戦してみませんか。

発音をしっかり見直したい方には、歌と読みを平行した、日本人による徹底したレッスンを(フランス声楽教授国家資格有)。フランス人講師との発音練習も可能です。

スタジオ・モンマルトル

お問い合わせフォーム 

場所はモンマルトルのふもとの下町。古いシャンソンに出てくる地名が、すぐ隣にあったりします。お気軽にお問い合わせください。

いろんなシャンソンをお聞きになってみたい方はどうぞこちらへ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181785/38671957

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンご紹介: